白パンだったっけ?
スビエタ11月11日10
今回の勝利で一番ホッとしてるのはエルストンドかも知れないですね

いや~、ジョレンテのゴールの時のプリちゃんのセンタリングは素晴らしかったですね~。ギューンとブーメランの様に回り込む、デ・ペドロ様の鬼クロスを思い出させる弾道でした。ウットリ‥‥‥。

マラガ戦、地元紙のディアリオバスコの評価はやたら高いですよ。マルカやETBは苦労したように書いてるのに。やっとアウェーで勝ったからって、余りおだてない方がよろし。先発カンテラーノ9人で勝ったから、気持ちは解りますがね。


でも、あの試合のせいでか、ついにマラガの監督がクビになってしまったみたいです。ホーム5連敗は確かにキツい。すごい年俸で雇ってたらしいのに。ラサルテ監督は薄給なのに優秀ですねぇ。

で、そのマラガなんですが、いつからパンツが白になったんですか?昔は青だったですよね?青白に白パンつーたらラ・レアルでしょ。ちょっとセグンダに落ちてる隙にパクられちゃったわ、やーね。

嬉しい連勝で勝ち点も13ポイントになり、9位タイの11位です。降格圏までは6ポイント差、それよかUEFA圏内の6位とたった1ポイント差ですよ。てか、何でアトレティコやセビージャがウチと1ポイント差にいますかね?

ただ、ラ・レアルの場合、11月後半から上位チームとの厳しい対決が続きますから、今のうちにポイント積んでおかないと新年は降格圏でなんて事もあり。油断大敵です。

前節エイバルと対戦したサンセ、今節はウニオンとのダービーでした。こちらはイジャラメンディのゴールで1-0で勝利!ウニオン出向中のサラソラとエスナオラもしっかり出ていたようです。ちなみに今週はエイバル対ウニオンとギプスコアダービーが続きます。

古い話題ですが、デポル戦でサルぽんが交替出場する時、スタッフが間違えて14番でなく4番のユニフォームを渡してしまって、本人全く気付かずそのままスタスタ歩いて行っちゃって、危ういところでスタッフが気付いて14番に着替え直しさせたそうですよ。そのままエルストンドで出ちゃえば面白かったのに。

もっと古い話ですが、冬に移籍が決まっているローゼンボリのデミドフ、2週間前にヨーロッパカップでアトレティコと対戦するためにスペインに来ていました。スポーツ部長のロレンさんは彼の様子を見るためにマドリッドまで行ったそうです。

そのローゼンボリ、先週ノルウェーリーグでの優勝が確定したんだそうで。デミドフも心置きなく移籍して来られますね。お待ちしてます。
【2010/11/03】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1015-79b9d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード