ええっ勝ったの?!
jornada 9

 Malaga 1-2 Real Sociedad

10/119節マラガ

43分 グリースマン
55分 ジョレンテ

ブラボさんがPKを止める
77分 ファンミ

ここのところ寝不足が続いていたもので、昨夜は試合見ないで寝ちゃったんですよ。どうせアウェーでヘナチョコに決まっているしと思って。おおっそしたら奇跡が---アウェーで勝ててるじゃないですか!!

初の偽インテルユニの効果ですか?!何しろマラガはセグンダ1年目の昇格争いライバルで、悔しい思いをさせられましたから、これは嬉しいリベンジですね~。実はマラガは昨年3月以来、ホームのロサレダで勝った事が無いのだそうです。しかも今シーズンはホームで全敗。よって今回はホーム全敗マラガ対アウェー全敗ラ・レアルの負のオーラ対決だったわけですが、よかった!ロサレダの疫病神の方に軍配が上がりましたよ!

しかし、試合の記事やダイジェストの動画を見るに、前半はかなり苦労して、そして2得点後もマラガに幾度も幾度も決定機を作られていたようですね。また今日もブラボさん様様だったみたいです。

PKのシーン、ブラボさんがはじいたボールを打たれ、それをもファインセーブ、も一度こぼれを打たれ、これはラバカが阻止、とど根性シーンを見せてくれたのに、ファンミのゴールは二人もついてて簡単にやられてましたね。

グリ君とジョレンテが連続ゴールで、いよいよスウィッチが入ったかと期待したいところです。でも今回の勝利で何が一番嬉しいかと言いますと、今回先発がマルケル&エルストンドのピボーテで勝てたという事です。まぁマラガが決定機を決めきれなかったから勝てたってだけなのかも知れませんが----中盤どうでしたか?

あ、そうだ、前半20分にアンソテギが肉離れでラバカと交替になってしまったそうです。長くかからないといいですが。


Málaga: Arnau, Jesús Gámez, Stadsgaard, Welington, Sandro Silva, Mtiliga (min. 56 Juanmi), Apoño (min. 80 Edu Ramos), Eliseu, Seba, Quincy y Fernando (Edinho)

Real Sociedad: Bravo, Carlos Martínez, Mikel González, De la Bella, Ansotegi (min. 20 labaka), Markel, Elustondo (min. 85 Rivas), Xabi Prieto, Griezmann, Zurutuza (Min. 65 Aranburu) y Llorente

【2010/11/01】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
一度マラガの試合を見ることをお勧めします。ハイ・プレッシャーとは何ぞや?て言うのが良く分かります。立ち上がりからガンガンで、正直、2点もマラガがばてたところをうまく突いた感じですね。

若い中盤は相手に合わせすぎでした。おかげでバテてからフルボッコ、て言う感じです。アランブルさんが入っても落ち着けませんでしたね。そんな中でもプリエトさんとブラボさん。タメを作ってました。ベテランは偉大です。
【2010/11/01 19:11】 URL | ミート #-[ 編集]
マラガってそういうキャラなんですか。
いい時間帯にとれたのが大きかったですよね~

ピボーテも世代交替に向けて、危ういながらも経験積んでいかねばなりませんし、ファンも忍耐が必要なとこですね~。

今回はコパで日程がきつかったせいもありのターンオーバーでしょうが、果たして次ぎの試合、どっちのコンピがやるのか興味あります。
【2010/11/02 21:34】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1014-817aa337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード