ユニフォームをプレゼント
ブラボさん33ユニ

ブラボさんが、チリのサン・ホセ鉱山から救出された33人にユニフォームをプレゼントしました。

チリ代表キャプテンであるブラボさん自らの発案で、これらのユニフォームには鉱夫の人たちの名前と33の背番号、そしてラ・レアルのトップチーム全員のサインが入っております。33人中、ブラボさんと同じクラウディオさんという名前の方が二人いるので、この二人にはキーパーユニもプレゼントだそうです。また、ブラボさんのファンだという二人には、お言葉が添えられているらしい。

‥‥果たして、ラ・レアルの選手のサインが入ってるユニ貰って嬉しいんだろうか‥‥なんて事を言っちゃいけません。ブラボさん一人のサインがあれば、あとはオマケですから。

FOOTで言ってたとけど(うろ覚えですが)、やはり閉じ込められて最初の頃は派閥が出来てしまっていたそうですが、さすが南米、生死の境でもどこのチームのファンかによってグループが出来るわけです。ブラボさんが以前所属してたコロコロのファンが20人いて一番多かったって言ってたように記憶してます。

これって、たとえばアンダルシアでで落盤事故があって閉じ込められて、ベティコとセビージャファンとで派閥できちゃうって様な事でしょ?‥‥うーんアンダルシアだったら絶対生き残れないと思うわ。


【2010/10/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
亀レスですけど。
アンダルシアでの事故なら生き残れますって。
鉱山労働者ならまず100%ベティコです。
鉱山の経営者はお隣さんのソシオかもしれませんが。

まあ、最近はそのへんの線引き、
むかしほどキッパリ分かれてないみたいですけどね。
【2010/10/30 03:12】 URL | 通りすがりのベティコ #-[ 編集]
あ、そうでしたっけね。
ソビエトも絶賛した労働者のクラブでしたっけ。
セビージャファンの経営者じゃ助けてくれないかも。

バスクだと隣のファンが「お前らの食料よこせ」とか言って、レアリスタを虐めるんですよ、きっと---

ベティス、今年は好調そうで何よりですね。
【2010/10/30 21:29】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1006-83ff1e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード