やっぱりショボン
jornada 7

Levante 2-1 Real Sociedad

60分 デル・オルノ、 65分 カイセド、 79分 サルポン


やっぱアウェーではショボかったです。
それでも前半は少しマシかと思ってたのに。
コーナーキック与え過ぎだよ。
よりにもよってデル・オルノだなんて (こんな所にいたのね)
今までの失点も半分以上コーナーからだと思うの。

攻撃は全たく可能性が感じられませんでした。
パスが全て味方じゃなくて相手の足下にバッチシ決まってしまうって、もう。
こんなで長いパス入れるの無理だと思う。

最初の失点のすぐ後に2点目とられてしまって、
ストリーミングやめてしまった意気地なしは私です。
でも、せめてプントラジオのおっちゃん達と悲しみを分かち合いながら試合を聴こうと、
久々にラジオに切り替えました。

サルポンのゴールの後、最後の10分はそこそこ攻撃できてたようですね。
最後まで観てた方どうでした?

やっぱ昨日は怪我明けのグリ君使うより、最初からサルポンでいった方が良かったのに。
そういや、ジョレンテとタムードのツートップだったけど、全然機能してない。


この試合、コバチェビッチとウナイ・エメリーさんが観に来てたそうですよ。
「相変わらずだね~」って感想でしょうね‥‥トホホ

【2010/10/18】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
思ったのは、
・レバンテが2点目とって受けに回った?
・こっちが1トップに換えた
という感じでパスが回りだしました。正直、2点目取れる、むしろ取らないといけなかったという印象です。
強いチームは、あそこでまくるんだろうなと思います。
【2010/10/18 18:42】 URL | ミート #-[ 編集]
パスが回る回らないって不思議です。
気持ちの問題が大きい気もするのですが。

強いチームって、必要な取れちゃうんですよね~。
そういえば、ポストに当たったのがあったんでしたっけ。
毎試合ポストな感じですね。

【2010/10/20 15:43】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1004-13228a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード