デザイナー替えて
1011ポスター撮影

ひど~~い、酷すぎる~~。レアル・ソシエダ公式サイトのタイトル部分の写真が、今シーズン用にリニューアルされたの見ましたか? あ、あの写真のチョイス、ありえない~~!!!

もう、わざと一番の失敗写真を選んでいるとしか思えない。何故、何故なの?このWEBデザイナーの男はイケメンに恨みでもあるの?ビルバオの会社なの?あんまりだぁ~~ 特にグリ坊がひどいのなんの‥‥カッコよかったのジョレンテくらいかなぁ‥。このデザイナーくびにして、女性にやらしてください。

えーと、それから今シーズンのポスター用の撮影会も昨日行われたようです。(上の写真)こっちもあまし期待できないなぁ~。なんかほんとに皆写真写りが悪いのよね~、昔から。でも、イジャラメンディがトップチームのポスターに一緒に写る時が来たんですね~、そこは感慨深いものがあります。

ついでにスーツ姿での写真も撮影されました。今年のオフィシャルスーツのサプライヤーはコルテ・ブランコ&アジェスタランとかいうブランドだそうです(知らんです。)。

先週、キーパーコーチのナバハスさんが、GK3人のフィードキックを測定したそうですが、それによると、ブラボさんのキックは、こないだのサルぽんを上回る時速108キロだったそうです。距離ではスビカライが80メートルを記録、キーパーからのフィードキックを武器にしたいみたいですね。

ラ・レアルのキーパーは誰も比較的フィードキックは上手ですよね。

明日のレバンテ戦、当初サルぽんが左サイドの先発かと噂されてましたが、ここにきてグリ君が怪我から回復です。トップはジョレンテになりそうです。招集メンバーも発表されました。スティルは怪我だと思われます。

Bravo, Zubikarai.
Carlos Martínez, Mikel González, Labaka, Ansotegi, De la Bella.
Elustondo, Markel, Griezmann, Xabi Prieto, Aranburu, Sarpong, Zurutuza, Rivas.
Llorente, Viguera, Tamudo.


1011ポスター撮影スーツ
【2010/10/16】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
みんな酷かったですねw
プレー中の迫力を出したかったんでしょうけど…
個人的に哀愁漂うプリエトさんだけが及第点な気がしました。
以下、ウィキペディアからの嘘情報です。
セルヒオさんサラマンカに…
【2010/10/17 06:59】 URL | オバルサン #-[ 編集]
セルヒオって名前の選手たくさんいますからね。
たいていどこのチームにも一人二人は。

ちょっと前にリオハのチームと親善試合した時に、顔出しに来たようなので、やっぱ引退して地元に戻ったんでしょうか?

写真は選手達からは苦情こないんでしょうか。
【2010/10/18 00:55】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1002-fe8d1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード