補強&契約状況
マルカにスポーツ部長のロレンさんが、補強や選手達個々の契約について語っている記事が出ていました。解るとこだけ、ざっと列挙してみます。(例によって、間違ってたらすみません)

冬の補強 「1月のデミドフの加入が決まっているし、イフランもプレー出来るようになるので、冬にさらなる補強を行う予定は無い。」

ラサルテ監督 「過去数シーズンはあまりにも監督が変わり過ぎた。ラサルテ監督にはなるべく長くやって欲しい」

ブラボ 「この夏、彼にはオファーが来なかったが、プリメーラでその実力を見せるにつけ、いずれオファーが来るのは間違いない。」(いい値段なら売るのだと思います)

グリースマン 「将来的には、彼を売らざるを得ない日が来るだろう。だが、彼を売るのはあくまでも我々のタイミングでだ。」(おそらく5年後に契約切れてタダ逃げされるよりは、その前に売るという方針だと思います。)

今シーズンで契約の切れるデ・ラ・ベジャ 「現在契約更新の交渉中。別のチームからもオファーが来てるらしいのは知っている。だが、彼もラ・レアルで続けるのを望んでいるのだと思う。じきに話はまとまればいいと思う。」

今シーズンで契約の切れるカルロス・マルティネス 「前回は問題があって、たった1年しか契約更新できなかったが、その問題は解決したので、すぐにでもオファーを出そうと思っている。」(問題って何だったんだろう~~???)

今シーズンで契約の切れるリバス 「彼との契約を更新するか否かは判らない。まだ全く決めていない。彼は31歳だし、22,3歳の選手と契約するのとは訳が違う。彼のプレーにはまったくもって満足しているが、若手にいい選手がいるのなら彼らにもチャンスを与えなければならないし。」

出場機会のないアギレチェ 「彼を冬に放出するなどという事はない。彼は数に入っている。夏に彼を放出(レンタル?)する機会もあったわけだが、我々はそれを望まなかったのだから。」



お願い~~、リバスとは契約更新して~~~。しかし、ヘラルドさんの時にも「チャーリーとじゃ全然実力違うから、絶対ヘラルドさんとは契約更新して~~」とのたまった私ですが、今じゃすっかりチャーリーでご満悦です。でも‥‥今のマルちゃんとリバスだとね~~、やっぱ1年でもいいからリバスとは契約して欲しいです。

【2010/10/12】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
リバス、私も絶対に残してほしいです。

ただでさえベテランが少ないのだから、プレー以外の面でも絶対に必要なはず。

イフラン、見掛け倒しに終わりませんよーに。
【2010/10/12 22:09】 URL | ミート #-[ 編集]
ほんとですよね~。
リバスのど根性にどれだけ支えられてるか‥‥
パスはヘタですけど(^ ^;)

イフラン、期待しちゃってますが、だめすかね?
とりあえず今週はサルポンが楽しみです。
【2010/10/13 22:01】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1000-41cca993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード