EL組み合わせ
ELグループ組み合わせ

こないだの試合のあった金曜日、ELのグループ組み合わせの抽選もあったんですよね。
500試合目だの何だので書くのがこんな遅くなってしまいましたが---

それによりますと、ラ・レアルはグループL、ライバルは上の画像の3チーム(って読めないわ、これ)

FCゼニト (ロシア、サンクト・ペテルブルグ)
ローゼンボリBK (ノルウェー、ローゼンボリ)
FKバルダール (マケドニア、スコピエ)

グループリーグ日程は以下の通り

1節 9月14日(木) 21:05 レアル・ソシエダ vs ローゼンボリ
2節 9月28日(木) 19:00 ゼニト vs レアル・ソシエダ
3節 10月19日(木) 19:00 FKバルダール vs レアル・ソシエダ
4節 11月2日(木) 21:05 レアル・ソシエダ vs FKバルダール
5節 11月23日(木) 19:00 ローゼンボリ vs レアル・ソシエダ
6節 12月7日(木) 21:05 レアル・ソシエダ vs ゼニト

どこも遠くて、EL抱えながらリーガを闘うのって、やっぱ大変そうだわ〜とつくづく思いました。
来月、初戦ローゼンボリの中二日でマドリーですよ。

グループL、どう思います-−ー?
バルダールはよく知らないけど、ゼニトとかローゼンボリとか常連で結構強そうじゃないですか?
ゼニトってCLに出たりもしてますよね?
それに、シャフタールとクラスノダールに手も足も出なかった過去がありますので、
あっちの方のチームって苦手そう--。

ローゼンボリはクバルメさんやデミドフがいたチーム。
一度親善試合をやった事ありませんでしたっけ? 負けたような気がする。
11月末のノルウェーは寒そうですね。12月にロシアじゃなくてよかったけど。


リヨンには勝ててもクラスノダールに負けるチームですから、
ともかくナメていると痛い目に合いそうです。
13/14と14/15のCL、ELには良い思い出が無いものですから(監督のせいよね)、
今度こそは!恥ずかしくない試合をして欲しい。

私的にはグループリーグ突破が目標です。
【2017/08/28】 | EL | トラックバック(0) | コメント(5)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード