消えたらしい
イニゴ
イニマルのツィッターより

数日前、発表寸前とされたイニゴ・マルティネスのバルサへの移籍、
ありがたいことに立ち消えしたみたいです。(メディアの記事も二転三転しています)

そもそもバルサのフロントはこの夏のCBの補強は必要ないと考えていたけれど、
バルベルデ監督の希望だったから、とりあえずイニマル獲得に動いたらしいです。
会長同士で話しあった時は、違約金の一部は誰か選手で支払いたいと言ってきたとか。
(以前エウセビオが欲しがってたムニルとかサンペールじゃないかと)
で、ラ・レアル側は選手いらないし、ビタ一文負けないと伝えると、その後連絡が来なくなったとか。

あと、マスチェラーノがイニマルの移籍に嫌な顔したと、アンチバルサのマルカは伝えています。
既にウムティティにポジション奪われつつあるのに、
さらにバルベルデ希望のイニマルが来たら出番減ると危惧して。

また、冬にパルメイラス所属のジェリ・ミナ(900万ユーロ)を獲れそうだからとも。

つまりバルベルデの顔を立てるために接触したけど、そんな本気じゃなかったって事ですね。
ううう、そうなると弄ばれたイニマルが可哀想な気も---。
バルベルデ、軽く見られてるねぇ。大丈夫か?(と嫌味を言っておこう)

ウチの会長は、さっさとどうするのか決めてくれとかけあったらしい。
そいで、一昨日の親善試合にイニマルちゃんを90分めいっぱい使ったから、
どうやらバルサの「いらない」の返事を貰ったのかもしれませんね。

イニマルちゃんは、ツィッターで上の写真とともに、「またプレーできてハッピーだよ」とコメントしてますが、
笑顔が無理してそうで気の毒。
夢破れたけど、良いプレーしてバルサを悔しがらせるのよ。
(私的には イニマル>ピケ なんすけどね---。昔も ブラボ>バルデスと思ってたよ私は。


新しいバス2017

そうそう、今シーズンからバスがまた新しくなったんですよ。明るい青、スカイブルーになりました。

あ、親善試合の結果ですが、セグンダBのブルゴス相手に、アディショナルタイムに何とかオヤルサバル君のゴールが決まり2-3で勝てたらしいです。

結局イジャラとスルが揃わないと勝てないのでしょうか。(今回はパルド君とゲバラ君のピボーテ)
2B相手に2失点もしてるし。1点はジョレンテのミスかららしい--。
まぁ、アギレチェ、ヤヌヤヌ、オヤルサバル君と、ゴールはするべき人がしてるのでいっけど。


で、バルサに行けずグレたイニマル、カツアゲ中  --パルドくん
イニマル&ナバス
【2017/08/11】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード