移籍そのほか
アンソテギ

ミケゴンが去ったと思ったら、アンソテギが帰って来ました。
とはいえ、選手としてでなくカンテラ関係のスタッフとしてです。
詳しくは解りませんが、サンセとCチーム(ベリオFT?)とフベニールの担当みたい。

アンソテギも35歳、この夏マジョルカを最後に引退となりました。
ラ・レアルの選手時代、アランブルやプリエトといった近いベテラン世代の中で、
他の二人と違ってアンソテギって面倒見の良さそうだったから、そういう仕事が合いそうです。

しかしラバカさんといい、ロレンさんといい、CBばかりですね。
仕事のデキるポジションなのか----いやイニマルちゃんはどうだろう---。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他移籍関係の噂です。

マルケルが今度昇格してくるヘタフェへ移籍。
これはヘタフェの会長の発言なので、ほぼ決まり、後は公式発表を待つばかりのようです。

ユーリの移籍直後、元ラ・レアルのコテっちゃんことホセ・アンヘルがポルトに契約解除を要請。
「スペインでプレーしたいから」というのが理由だったため、即それってラ・レアル?ってニュースが飛びました。

コテっちゃんの代理人は「スペインの幾つかのクラブから話はあるが、ラ・レアルからは無い」とコメント
ウチの会長は、「選択肢の一つではあるが、まだ何も決めていない。彼がマーケットに出ていて、幾つかのクラブと話合っている事は知っている」とコメント
ロレンさんは「若いケビンとポジション争いをする経験のある選手を探している。」とコメントしてます。

デ・ラ・ベジャが帰って来てくれても嬉しいんだけどな〜。

ガスタニャガがアルバセテにレンタルに出される模様(会長談)
そうなると、ガスタニャガ君の契約は2018年までなので、このままアディオスとなる事が濃厚です。

第3キーパーのバルダージ君が2部のウエスカにレンタルに出される模様

パルド君が帰って来たものの、グナネロ、マルケル、ガスタニャガ君とピボーテが3枚抜けるとなると、やっぱ誰か獲らないわけにはいない。元オサスナ、現ドルトムントのミケル・メリノに興味を持ってるようですが、お隣はじめ人気銘柄なので難しそうです。

先週マルカが「ビッグクラブがイニマルの違約金を払う用意がある」と飛ばし、インテルらしい、との噂が飛び交った事について会長は「それは先月の噂だと思う。イニマルが欲しければ違約金全額を払うしかないが、そんなオファーはどこからも来てない。マドリー、バルサ、バイエルンとか、どこだろうとイニゴの元にオファーが来て、彼がその気になれば、彼は話してくれるはずだ。」とコメントしました。

マドリーがオドリオソラ君に興味。欲しいけど、さすがに5000万の違約金全額払う気は無さそうです。オドリオソラ君は2歳からラ・レアルのソシオなんだから、たとえオファー来てもまだ行く事はないんじゃないかな〜。


他所の話ですけど、ダニ・セバージョスがマドリーに移籍したそうで----
それってイジャラの二の舞にならないか--と、やっぱ誰もが思います。伸びる時期に飼い殺しは勿体ないぞ。

【2017/07/14】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(14)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード