イジャラおめでと!!!
イジャラ、オドリオソラ、オヤルサバル、ケビン
オドリオソラ君てなんとなくヒュー・グラント。髪型のせいか?

ダービーの結果にテンションだだ下がり、加えて昨日締め切りだった仕事がムチャムチャ忙しくてぜんっぜんブログに手を出すことができませんでした。

やっと嬉しい話題が入って久々のログインです。

イジャラメンディがA代表に初招集されましたー!!!!

キャーッ、ついにこの時が来ましたね。
さすがに今シーズンのイジャラを呼ばないわけにはいきませんよ、ね、ロペテギさん。
親善試合ではありますが、このまま常連になって欲しいな〜。ポストブスケツですよね。
(注:第二のシャビ・アロンソではありません、念のため)
フランス戦に出てまたグリちゃんと戦って欲しいです。

そして、オヤルサバル君とオドリオソラ君がU-21に召集されました。オドリオソラ君は初招集かな?おめでとう。

実はですね、そのオドリオソラ君はロペテギさんのA代表のプレ選考40人の方にも入っていたのです!!!40人にはイニマルとユーリも入っていましたが、残念24人には残れませんでした。イニマルちゃんは、相変わらずヤラかすからだと思うわ---。守備自体なら、ほんとに強いんですけどね。

他来週のインターナショナルウィークには、ベラ(メキシコ)とケビン・ロドリゲスくん(U21ポルトガル)が召集されてます。あれ?ルジは?


代表よか、今晩のアラベス戦が重要ですが、緊急事態です!
イニマルとイジャラとスルが出られません!
えっ、冗談?ってくらいガチ主力の3人が〜〜〜3人とも怪我みたい。

で、今晩のメンバーのピボーテにはサンセのヨン・グリッディ君が入りました。
予想先発11人は ルジ、オドリオソラ、アリツ、ナバス、ユーリ、グラネロ、プリちゃん、グリッディ、ベラ、オヤルサバル、バウティスタ だそうです。

マルちゃんも久々にリスト入りしましたが、先発予想はグリッディ君みたい。
昨日ビジャレアルが負けてるので、ここは絶対絶対3ポイント取らなきゃいけないのに。
うう、若い力で頑張って欲しい。スビエタを信じるしじゃないですね---

今シーズンから総合スポーツ部長みたいな職についてたロベルト・オラベ氏が辞職。会長は今シーズンいっぱいは止まるようにと勧めたようですが。「個人的理由」らしいですが謎。シティとかマドリーとかから引き合い来てるとの噂もあり。

怪我人だらけですが、ウィリーが来週の親善試合から復帰するのでは?と一縷の希望が----。
スルは捻挫のようです。幸い2週間お休みなので、治る事を期待--。

【2017/03/18】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(6)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード