お別れの人たち4
本日、6月30日をもってハウレギ、コバセビッチ、ロペス・レカルテら3人の契約が終了します。

7_9_14.jpg


コバセビッチとロペス・レカルテは、新監督と新しいスポーツ部長の意向によっては、再びオファーが出されるかも知れないらしいけど、自動更新オプションを行使しなかったロペス・レカルテがそれを受けるとは思えないので、彼とハウレギはこれでまずお別れ。

やはり半年や1年しかいなかった選手は、ハッキリ言って情が湧くほどの馴染みがないし(だってほとんど試合見れなかったし)、悲しいってほどじゃないけど、この3人はレカルテが10シーズン、ハウレギが9シーズン、ダルコが2回合わせて8シーズン半、と長くチームの柱だった選手達だし、私にとっては、いや日本のラ・レアルのファンは皆そうだと思うけど、02/03シーズンのレギュラー選手は特別中の特別だから、もう、しみじみと寂しい~。えうっ
しかも、こんな状況でチームを後にするなんて。セレモニーも無いなんて……

この御三方についてはバカンス期間の暇なうちに、特集を組みますっ。
【2007/06/30】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード