お別れの人たち3
ようやく監督が決まりそうな気配ですね~。
トシャックの紹介でクリス・コールマンさんという方。
でも、まだ決定じゃないみたいなので、その前にまたまたお別れの選手のお話。

101725.jpg

上の4人、ノボ、リバス、ヘラルド、ファニートは、まだ契約は残っていますが、クラブが「売ります」リストに載せた選手。まあ、1部のチームに買ってもらえるクラスの選手達だし、本人達も2部じゃ嫌って事なんではないでしょか。

ノボさんが2シーズン、他の3人は1年前に来たばかり。リバスなんか300万ユーロも払ったのに、余り使わずに放出ですよ、こんなパターンが多すぎ(イ・チョンスとか、アルテタとかブレシェとか)。こういう商売のヘタさがクラブの低迷を招いていると思うんだけど。

ノボさんは、マジョルカの頃から好きな選手だったので、移籍して来た時は嬉しかったんだけどなぁ。バケーロの下ではよく使われてたけど、ロティーナさんには全く使ってもらえず悲しかった。1回くらいラ・レアルのサイドをやるのを見たかったよ…

ヘラルドさんとファニートは2年連続で降格経験しちゃいましたね。気の毒。

皆さん、良い移籍先が見つかることを祈ってます。…売れ残ったりして………
【2007/06/28】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード