お別れの人たち2
ヘスーリとエレーラさん

jesliherrera.jpg

サビオ同様レンタルで来ていたこの二人もお別れです。
って、ヘスーリ、いたのすっかり忘れてたよ。

病気の回復が思わしくないハウレギさんに代わり、急遽特別の移籍が認められ、11月にセビージャからレンタルで来たヘスーリ。
正直ハウレギスタの私としては、登録抹消されたハウレギさんの7番をつけた姿はショックだったけど、ヘスーリは好きな選手だったから活躍してくれればいっか、と涙をのんだのも束の間、あら1月には怪我で、その後全滅でした。

どうせ怪我で出られないのなら、セビージャにいたままならどんなに良かったことか。
二冠だったのにねー貧乏くじ引いたよね。

エレーラさんは冬に助っ人でグレミオから(だっけ?)来てくれた選手。
結果には結びつかなかったけど、オっと思わせる活きの良い動きを見せてました。
またいつか、リーガにやって来ることもあるかも。

二人とも今後の活躍をお祈りしてます。




【2007/06/27】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード