イケメン図鑑その2
イケメン図鑑カナレス1

文句来なかったから、やってしまいますよ、ラ・レアル、イケメン大図鑑の第二弾!
だって、ラ・レアルには現実逃避したくなる一方の、哀しい噂しか入って来ないんですもん。
グリのいるうちにやらねばっっ。

ということで、カナレスきゅんからいきますよ。
と言っても、私実際にカナレスがラシンやらマドリーやらでプレーしてた頃は知らんのです。
上はマドリーの頃ですね、昔は可愛かった。カナレスきゅん、って感じの頃です。

イケメン図鑑カナレス2
これもマドリーの頃ですかね?バレンシア?
でもね、カナレス君、最近は既に晩年のミケちゃんみたいなお疲れ顔になってきてませんか?
髪は長い方がいいよね〜、絶対。





カルロス.マルティネスg
次にチャーリーことカルロス・マルティネス。
ぜったい髭剃れば美形なんですよ。
なのにいっつも髭も髪もいい加減にボウボウなのがね---
結婚したから、奥さんがもうちょっと外見に気を配ってくださればいいのですが。





イケメン図鑑パルドくん
ルベン・パルド君。パルド君は写真によっては可愛いし、ピッチの中ではキリっとした表情してるんですが、
気が緩んでる時は、ポテっとした田舎の坊ちゃんなんですよね。
アランブルさんと同じで、髪型でめちゃ損してると思う。
日本の美容室に行って欲しいですよ、、パルド君。



プリエトーウサビアガ我らがカピタン、シャビ・プリエト

誰ですか、写真詐欺とか言ってるのは
私もそう思いますけど--いやプリちゃんだって若い頃は渋カッコよかったもんです。
このフォトグラファーのウサビアガ大先生には気に入られとります。
今でも私服とかだと渋くて良い味出してます。





007グリーズマン1 







アントワーヌ・グリースマン
イケメン部門筆頭です。
帰って来てくれるかわかりませんが。

しかしですね、これから先グリはビッグクラブで有名になっていくかも知れないけど、グリの一番可愛い時期は私らが堪能したよと、サッカー女子の間でこれだけは自慢できますね




07グリーズマン3
18歳の頃ですよ。まだまだあどけなさが残ってました。当時の可愛いグリをもっと見たい方は「アントワーヌくん ソシエダ」で画像検索すれば、私が昔アップした写真がワラワラ出てくるかもです。この頃はアントワーヌくんと呼んでたんです。

「危険な天使」とか「マコンのタンタン」とか形容されてた事も---タンタンは似てる!

07グリーズマン2
ここ1年でゴールも量産するようになり、外見もかなり大人になりました。(この写真はそうでもないけど)
こう、けっこうゴツゴツして男っぽくなってきました。
グリはキャリアに応じて、これからも外見はどんどん変わってくような気がします。
30過ぎたグリを見てみたい。






031マルコ・サンガリ
そしてカンテラのイケメン予備軍からマルコ・サンガッリくん!
いや、実はグリよりも、カナレス君よりも、普通に一番イケメンなのは彼なのかも知れない、と思ってたりして。
イケメン枠が空きそうだから、トップに上がって来てくれないかな--.





イケメン図鑑イニゴ・マルティネス
はいはい、その通りでございます。


イニマルちゃん


いろいろイケメン君をあげてきましたが、
でも、私が最近一番かわいく思ってるのは‥‥
実はイニマルちゃんです。キャ





【2014/06/05】 | イケメン大図鑑 | トラックバック(0) | コメント(2)
イケメン図鑑1
イケメン大図鑑バナー

キャ〜〜〜〜っEL確定記念、GW特別企画、サッカー女子の皆様お待たせいたしました。
ラ・レアル、イケメンコレクションです!!


ご、ごめんなさい、いきなり何だと思われたでしょうが、実はセルタに負けた後に現実逃避して作ってたんです。
何しろ最近試合内容がイケてないから、もうこっちに逃れるしかないでしょう。

迷いましたが、せっかく作ったからやっちゃいます。ええ、グリやロス君がいるうちにやってしまいますとも。
男性ファンの皆様お目こぼしくださいませ。

私は常々「マイナーなチームほど顔面力は高い」と思っているのですが、いかがでしょうか?




イケメン図鑑デ・ラ・ベジャ
ジャーン、まずはアルベルト・デ・ラ・ベジャお兄さん。正統派イケメン。大人の魅力。ビッケンバーグのモデルにも起用されてたんですよね〜(下着だけじゃありません、上の右側の写真もそう)。最近眉が薄いのが気になりますが---ちょっと描けばいいのに



イケメン図鑑カダムロ
続きまして、ただ今マジョルカに出向中のカダムロ。エキゾチックなアルジェリアの血とイタリア男の血を継いで、オサレなフランスに育ったカダムロ。セクスィーディフェンダー。来年は帰って来れるかどうか。



イケメン図鑑ベラ1
カルロス・ベラで〜す。最近はヒゲ面ばっかでスタジオ写真もないので、これはかなり昔のアーセナルの頃の写真。すっきり細かったんだ〜。

イケメン図鑑ベラ2
だからね、ヒゲそって欲しいんですよ。でも最近はこう男の貫禄というか、渋みというか、いい味出てきました。



イケメン図鑑セフェ
セフェロビッチ すっかりプンプン丸なイメージついちゃいましたが、セフェだって男前ですよね〜?いやぁ、それよか今回セフェの写真探してて、一番若い時との変わりように驚いたのがセフェでした。今だってまだ若いけどね。右のU17得点王だった時と今と別人ですよ。あっちの人って二十歳前後でガラっと変わりますよね〜。

ちなみに、ドコモのCMで見かけるワン・ダイレクションにセフェみたいな人とベラみたいな人いませんか?あんまし若いアイドルバンドは知らんですが。



イケメン図鑑グラネロ知性派グラネロ

顔が綺麗とかいうよりも、イメージ全体がとっても洗練されててカッコいいんですよね。
ピラータ「海賊」って渾名なようですが、あましそういうイメージは無いですね。いや、この人のツィッターとか見てると、むしろセンスがアーティストです。

グラネロとサンセバスチャンの街のイメージってとっても合うように思います。




イケメン図鑑スル2
その辺にいるバンドの兄ちゃんみたいですが、スルトゥサをイケメンに入れていいですよね?
フランスとバスクのハーフ。ラ・レアルで一番北方系の容貌かな。

イケメン図鑑スル1
初めて見た頃は「何て繊細そうな子だろう」と思っていたのが、鼻の下にチョビ髭はやかした頃からだんだんコミカルな印象になってきてしまいました。畑やってるしさ。鼻骨骨折して鼻が曲がっちゃったし。でもポキっと折れそうな細っ〜い首は私の好み。貧血だし、審判に当たり負けするし、やっぱ繊細か。

ラ・レアルにブロンドは多いけどブルーアイはグリとスルだけ。




イケメン図鑑ハビ・ロス
ハビ・ロス君 ラ・レアル可愛い系代表。グリやカナレス君が歳とともに変わってくのに対し、ロス君は24でも可愛い系を貫いとります。ロス君は双子で、もう1人はプロのミュージシャン。



えーと、第一弾はこの辺で---。ええ、まだあの人とかあの人とか出てませんから、嫌がられてもまたやります。
だっていっぱいいるんだもん。

【2014/05/02】 | イケメン大図鑑 | トラックバック(0) | コメント(0)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード