まだいます
スビエタ8/07

ワトフォードとの親善試合の結果は0-0のエンパテでした。あ〜やっぱゴール欠乏症?
で、イングランドから戻って来て、週明け月曜日、昨日は渦中のイニマルちゃんも一緒に練習でした。

この週末にバルサ移籍が決まって月曜日にも発表されるだろうと噂されてましたが、
週末の会長同士の話し合いではサインまでに至らなかったようです。

が、が、それは一部報道されてるように金額が折り合わなかったとかでなく、
DVによれば単にバルサがコウチーニョとデンベレの方で忙しくて時間的に合わなかったらしい。
なので、ここ数日中には決定するだろうとみられています。
イニマルはバルサ行きの飛行機のチケットも購入済みとか--行く気満々なのね

ということで、昨日はスビエタの練習に出ざるを得なかったイニマルちゃんですが、
やはり、スビエタは針のむしろだったらしく、最後にピッチに出てきてささーっと去って行ったらしい。
まわりのみんながイニマルを守るように気を配ってたように見えたとか(MD)

イニマルが去るのはチームとしても打撃だし、キャラ的に好きだったので泣きたい気分ですが、
6年間みっちりプレーしてくれて、26歳、文句なしにビッグクラブのバルサに移籍するならしょうがないです。
バルサに行けば代表にも選ばれ易くなるだろうし、ワールドカップもあるし--。

で、もうイニマルの後釜の噂も出てきてまして---
1人はラス・パルマスのウルグアイ人DFマウリシオ・レモス(21歳)、
でも2021年までラス・パルマスとは契約があって契約解除金は3000万、ラス・パルマスは2000万以下では売る気なしとか。
インテルやエバートンも興味を持っているらしいけど、公式オファーが来たのは昨冬バルサからで400万とか(バルサB?)。

2人目はご存知ディエゴ・レジェス。
本籍ポルトで昨シーズンはエスパニョールにレンタルされてました。エスパニョールがひき続き使いたがっているそうですが、レジェスだったら700万くらいで獲得できるのでは、との噂です。

二人ともジョレンテを獲得した時のオプションだったそうで--。
レモスに2000万は現実的ではないし、金額交渉に時間かかりそうだから、レジェスに帰って来てもらうのがいいな〜。

うう、もうすっかりイニマル亡きものとして考えてる自分が---


【2017/08/08】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
どちらにせよCBは生え抜きが1人しかいないんですね…
なんだか悲しいなぁ
【2017/08/08 20:43】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
1人サンセから上げるかも知れませんね。
ケバラ君をエウセビオが気に入ったみたいに書いてるのを見ましたが、
CBなのかピボーテなのか定かでありません
【2017/08/09 17:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
つまりバルサが違約金出し渋りニュースは違って時間の問題なんですね。。
サヨナラマルティネスさん

レモスといえばフリーキックですよね?
でも2000万はちとキツいすよね
レジェスさんてエスパニョールで、どんな感じなんだろ
【2017/08/10 00:33】 URL | 紫 #-[ 編集]
日々ニュースも二転三転して、
その後まったくバルサから連絡が来てない事で、MDは最初から違約金満額払う気はなかったとか言い出してます。
後釜の関係があるから、さっさと獲るのか獲らないのか決めて欲しいですよね。

レジェスは、エスパニョールはほとんど見てないの昨シーズンはわかりませんが、既にチームを知ってる点は大きいですよね。

なんかイニマル残るかも知れませんがw
【2017/08/10 19:48】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
某なんとかマールの件で金銭的な問題と後釜の問題とあるからイニマルの話は止まるのはまぁまぁ理解できなくもないけど
もしこの後、取りますとか言って取られたらルール上OKでも迷惑すぎますね。

自分はエスパニョールたまたま2試合くらい?見たような記憶がありますけど、レジェスの印象は名前聞いたくらいですね
【2017/08/11 02:00】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2149-e5ff28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード